2018-01-01から1年間の記事一覧

今後の目標

こんばんは今後の目標について書いていこうと思いますおかげさまで今月で27歳になりました今後の目標はまずは日商簿記1級と税理士の受験資格を得ることを念頭に力をいれていきますスケジュール的には28歳 簿記論、財務諸表論勉強し始める29歳 簿記論、財務諸…

明日から5月

こんばんは久しぶりのブログ投稿になります最近は、簿記の勉強ができずにいます原因はパワプロの栄冠ナインにはまっているからですしかし、そろそろ力を入れていきたいと考えています

自己啓発本を読んで 変わったこと1

こんにちはある自己啓発本を読んで人が変わるためには時間を変えること環境を変えること 関わる人を変えること3つが書かれていたのですが昨年転職して環境が変わったことによりストレスがたまりづらくなり転職する前は休みが近づくにつれて都内にいってスト…

おかげさまで

こんばんはおかげさまで都内に行かなくても大丈夫になりました。次の目標にいきます。

仮想通貨を

仮想通貨を始めるならまずはコインチェックからがオススメです。

目標に向けて

こんばんは1ヶ月間どれくらい勉強できるか計算 してみました。大体50時間です。最低でも。毎日勉強してスキルアップをします。

今年の目標

こんばんは今年の目標は日商簿記1級合格全経上級合格 税理士の勉強を始めるテキスト読むとか 都内に行く回数を減らす昨年よりも〔ストレス発散のためにいくのはやめる税法に詳しくなれるように本などで勉強する今年は人生かけますどれだけ自分が変われるかを…